最近の休みの楽しみはこれ。

ダート






見ての通りダートコースです。

そんなに広いコースじゃないですが、この中に基本的な動きをマスターするのに十分な種類の大小のコブがあります。
一つ一つのコブを丁寧に超えたり、マニュアルで超えたり、2つまとめてジャンプしたり。

走る間はコブで加速するので1度もペダリングしません。が、全身を使ってバイクを前へ前へ押し出すのでかなり息が切れハァハァ・・・。

それでも何周もやってしまいます。もう全身筋肉痛です。

俺







隣にはでっかいジャンプもあり最初はビビリながら突入してましたが、慣れてきたらドーンと飛べます。
小坂井







かなり楽しい。すっかりハマリました。

体が痛いのにまた今日も「行きてぇなぁ・・・」って連呼してました。

また行くんで参加したい人は気軽に言ってください。