BMXブランドのパーツ達


久しぶり入荷
FIT サドル 1FIT サドル 2FIT Bikeの「ECCDサドル」。
前回秒殺で終了したホワイトは今回なし、問題のロゴも押されてません。
でも軽量でスタイリッシュなことは変わりなし!
BMX、MTB、PISTとストリート系なら何でもOKの懐深いサドル、プライスも嬉しい!!

OURYも見飽きたでしょ?
BMX gripfitとPRIMOのグリップ。
BMX用のグリップは手によく馴染み、長さがしっかりあるので使い勝手がいい。
カラーも豊富。
余分なところはカットしたり、バーエンドと組み合わせたり。
これもMTB(私も使用中)やPISTにおすすめです。



限定でカラフルになりました。
MONO LeverOdysseyのMonolever。
と言っても入荷したのはホワイト(イケてます)そしてブラッククローム(黒っぽいメッキ系)それといつもの黒。
他にもカラーがあるんですが、うちで行けそうなのはここまで。
もちろんドロップ、ブルホーン以外のどんなハンドルにキッチリつきます(加工すればドロップも問題なし)。
これもPISTにドンズバなアイテムです。


そしてここまで来た!
プラペグプラペグ!
左のペグ本体がプラで右の短いパーツがスチール。こいつでペグ本体を押さえて固定する仕組み。
もちろん軽いし、滑りもいい。しかも街に地球にやさしい。
最近イジッたばっかりですが、気になるライダーがいるんです。
Anson WellingtonっていかにもNYな感じ。
ブルックリン(24inch)に3ペグ(前だけ両サイド)、そしてノーブレーキ。
かなりヤバイ感じのライディング。
何にもできませんがとりあえずペグいっときたい。。。。。


あ、ちなみに彼の出てるDVDもあるんで見に来てね。