またイロイロ入ってきてます。
いろいろアニマルのグリップ、サドル(ピボタル)、ギヤ板、前回も好評だったProfileのバーエンド、ATOMLABのチェーン引きなどなど・・・・
どれもMTBだけじゃなくPISTにも使えそう。




そうそうPISTといえばVelocity Deep-Vが定番ですが(ちょろちょろ入ってきては出て行くの繰り返し、まだまだ流行ってるんですねぇ)以前からリクエストが結構入りつつもめんどくさくてやってなかったハイパーポリッシュ。
Veloポリ鏡面まで仕上げるのは超大変。。。。

←今回のサンプル版、完璧です。さすが磨きのプロ!!



ついにオリジナルで量産化決まりました。
Deep-VとAerohead、32Hのみです。
自分でしないので精神的、肉体的に開放感一杯です。

まだ問屋にモノがないのでショットだけですが、今後定番化しますのでご期待を!

個人的には古めのスポルティーフやロードに入れて組みたいけど。ブレーキ効かんやろうな。。。。


MAGとT少し前ですが今月も最新情報誌が入荷。
dirtのハードテール特集は必見!今号は保存判です。

Declineは最後のページ(いつもSANTA CRUZ)がSYNDICATEカラーのV−10の横にグレッグミナーがいるショット!でいよいよとんでもないチームになった感がしてます。
あと憧れのAdamHauckのMOBが僕と同じカラーになってました。
ややミーハーですがシグネイチャーとして買ったわけではないので嬉しい。。。


それからblkmrktのブランドロゴTが入荷です(涙涙)。