先日発売のコレ
REDBULLもう飲みましたか???
DVDなんかでもう何度も見慣れたこの絵をコンビニの棚で見つけたら、先ず嫌でも1発アガります。
そしてゴクッと飲めばもう体は臨戦態勢!

できなかったことができそうです。
飛べなかったジャンプがいつもより低く近く感じます。

でもで感じるだけ。

気合入れすぎて大メクレ、垂直背中落ち、かっこつけていうとハーフバックフリップ。。。。。

そして呼吸困難、死ぬかと思った。。。。



たくさんの声で定番化した第2第4土曜の
「ダート朝練」
に今日も行ってきました。

先日入荷のアニマルのサドルがやっぱり気になって装着しちゃいました。
ANIMALPIVOTALピボタルなんで超軽、つかみやすい(別につかむこと今んトコないけど)。





そして前々からチェーンテンションが気になってたので、ATOMのテンショナーつけようと企んだけど付かない!!
割とお高めなパーツだけどパッケージも破っちゃったし・・・・いっちゃえ!!!
ATOMブッタギリ&ガリガリ削りで無事(!?)インストール完了。






前夜にこんなことしてからの朝練。
なんか今日はヤラカシそうな予感がしてました。

見事的中。。。。。

お買い物に来た皆様、立ったり座ったりくしゃみするたびに「ウ−ッ」とか「アーッ」とか言ってすいません。


REDBULLっておいしいジュースです、ホントに。。。