今週は
「土曜ダート朝練」
もなく、希望者も出たので

4月18日(金)夜10時に「大濠公園ボート乗り場前駐車場」

に集まって乗りに乗りましょう。跳びに跳びましょう。

ここなら
DIVEこんなことにもならないでしょう。
ね、マッキー安心していいよ。






僕も180これもってきます。
(ジャンプのことよ。)
とにかく土じゃないんで気をつけて遊びましょう!!!













「更なるレベルを目指したい。」って方

「卒業したしカナダにでも行ってくるか。」って方

「俺もMTB持ってるけど乗り方わかんねぇ。」って方

「気合入れてMTB乗ったけど難しくてイヤッ。」って方

「やっぱ歩道ぐらいはバニホでスパッと上がりたい。」って方

「バックサイドに後輪引っ掛けてびしょ濡れになりたくない。」って方



僕は別として今回も代ゼミ並みの講師陣です。


疑問はスパッと解決します。

しかも英会話の勉強もできます。たぶん。