昨夜は久しぶりに大濠公園でのストリート。

さっさと仕事終えていってみると

!!!!!!

ライダーの数が多い!しかもタイヤが小さいのもいる!!!!

そんでもっていきなりジャンプセッション開始。

僕の小さなミニジャンプなんでやっぱBMXのホイルベースが有利。

とはいえ何なんですかその高さ!
インバートもバイクひっくり返ってる!
え〜っターンダウンっすか!
その速度で入って180!!!
やっぱテールウィップもありなんですね!!

ってかんじで完全にBMX軍団に圧倒されてました。

MTBも負けてません。

大御所Sロウさん、K〜じぃさん、Tけし君に混じり、ウィスラー行き決定のIケダMRK2、ハブ軸折っても乗る男Mヤタ君などこっちも芸達者揃い。それに我々2軍選手入れたら人数は圧倒。

とにかくいい勉強になりました。

あんだけヒートアップして怪我人ゼロは奇跡!?

僕は今日変なところが痛いです。なぜだ???


どんどん盛り上がってますね!

来月は長崎のパークに遠征決定!!キャラバン組んでいきましょう!参加者募集中です。

もちろん初心者もOK。大丈夫僕も初心者ですから。。。。