終わっちゃったんですね。

毎年あんまり営業してなかったんで知りませんでしたが、今年まともに店開けてみてビックリ。


えらい忙しいやん。


大ちゃんも休ませてたし一人地獄。。。。

気付いたら終わってました。

っていうか久しぶりにパソコンの前に座ってる。

余波が続いててなんだか毎日バタバタ。。。

体調管理に気をつけようっと。


先週日曜日は古処山で「遊人の森CUP」がありました。
こ〜じぃさん達の年に一度のビッグイベント、来年こそはうちのチビ(兄)がグラシアばりの多機能ライダーになってて、そろそろバックフリップでもやってる頃なんで参戦します。今年はまだ自転車乗れないんで。。。。

今週末は早良区内野のNBCにあちこちからライダーが集ってのんびり楽しむみたいです。

またボチボチアップしていきます。

X-0