つい最近入荷したのにあっ!という間になくなってしまったBLKMRKTの大人気ステムが再入荷!!
Under Bossしかも今回はお待ちかねのポリッシュ!!
キラッキラ☆で超いい感じです。
CPのフレームや逆に暗色のフレームと相手を選ばないのがいい。
でも傷とヨゴレが絶対気になってしょっちゅうお掃除しないといけませんね。。。
それから08のナックルサドルも白黒共に入荷しましたが、箱を開けるや否や大分からの刺客に連れ去られました。。。。
また仕入れます。
そしてこれ!!
saintきましたセイントさんです!!
とにかく使ってみたい。。。
今回のSAINTはデザインで賛否両論ありますが、やっぱSAINTは漢っぽくていいです。
アニキな感じです。 


アニキと言えば・・・・
893先日台湾から入ったコレ。
ものは何てことないSHADOWチェーンのパクリですが金額は半分、クオリティーは同等という優れものです。




しかしこのパッケージはなんじゃ?
893ってアイアンホースと同じ?
しかも「抗争」って???
「GANG SHOOT」???
カタカナの「チェーン」のフォントもヤバイ。
左側のマークもダイヤ型っぽくてマズイんじゃないっすか???


ってもう午前4時。。。。
一番マズイのは僕か?

そうそうSIROさんMOB上がりましたよ!!

では寝ます。。。。。