本題の前にコレ
NAVI書店に並んでます。
P70に英国からやってきて自転車三昧、先日のレイクジャンプ大会の主謀者でもある彼が載ってます。
最近NBCでペダル踏み外しお気に入りのDXペダルで自爆、8針縫いました。
合掌。


んで本題です。

先ず(日程的にね)MTBの皆さん!
明日土曜日は「DIRT朝練」です。ここ2週連続でいってますが季節的にも気持ちいいですよ!
今日も明日も晴!なので早起きしてグルグル回りましょう。
各方面でも言われてますがやっぱりNBCは勉強になります。
明日は僕としろうさんの二人がMOB!!憧れのBLKMRKTの最高峰に試乗できるチャンスです。
あと弾丸ウルリクが愛車のSCOTTハイオクタンでやってきます。超デカ超重のフルサスバイクで彼がアタフタするのは見ものです。
8時に我が社集合です。

あと、09モデルの資料がぼちぼち集まってきました。
09’TLDTLDとMANITOU。
TLDの新作は鼻穴開き、唾液が溢れます。
見たい人は白御飯持ってきてください。






次にロードの方々。
明後日は10月のツーリングです。
今回は初めての方もいらっしゃるので行き先は久山方面。
のんびり走って秋の風で命の洗濯をします。
距離もわずかなので車種は全く問いません。
ロード、クロス、マウンテン、小径、シティ、根性次第ではフルサスDHマシンもOK!

集合は10時に我が社前。

ただ心配なのが天気。。。土曜夜から雨の可能性大。土曜夜8時ぐらいに最終判断してご連絡します。



今月に入ってだいぶ秋らしくなり、店頭もバタバタしてます。
時間のかかりそうなメンテナンスご希望の方は是非ご一報してからお持ち下さいね!!

それでは良い週末を!!