どうも。
一人ぼっち&パニックを久しぶりに満喫してグッタリのMaSSです。

今月中旬に大量入荷!?という噂のあのブランドのマシンがめでたく2台完成。

どちらもフレーム入荷から長いことかけてパーツチョイスしてやっと完成、お待たせしました。

ブレ 4ブレ 3黒いBLENDER。
ややTooMuch気味の赤刺しが賛否両論!?
4XWC、HOPEハブ、SRAM X0と贅沢なチョイス。
スチールフレームではかなり軽い方になるんじゃないかと思います。
僕は割と好きです。だって・・・


ダス 1ダス 2白いDUSTER。
こちらは「全部真っ白で!」という王子様仕様のご注文に「ちょっぴり赤刺し」で対応。
ちなみに話題のKINGはもちろんディーラーものです。。。
幅広い用途に使えるというオーダーでしたが、登りにはやや不利な感じです。
でもマウンテンバイクらしさがあるし、さわやかでいいです。
こちらもなかなか軽めです。



半ばには完成車&パーツがドッサリやってきます!
気になるトラックバイクももちろん入荷。
24’の大人気ハードテールも!
なくなる前にお早めに!先日のBLKMRKTみたいになっちゃいますぞ。