いやぁご無沙汰しております。

スッカリ真冬なもんで1週間でしっかり2回も風邪ひきました。。。

きっかけは先々週末のツーリング、寒すぎました。でも「牡蠣」は最高でした。シーズン中に必ずまた行きます!

風邪ひいてても休めない我が社に期待の新人がついに登場!
YUKI大分は「REAL999」のボスゆうき君です。
この夏のビッグイベント「湖ドボン大会」(当ブログ9/18をチェック)にもはるばる参加して見事なバックフリップをメイクしていた彼です。
来年地元にショップをオープンする前に修行だそうです。
教えられることは何にも無いですが。。。
しいて言えば「どうすればお客さんをお嫁さんにするか」ぐらいのもんです。
期間限定だけに早くも次が心配ですが、いる間はしっかり働いてもらいますぞ。




先週末は山口で「バンキッシュ」だったので道すがらいろんな方々が遊びに来てくれました。
M6V10熊本からセレブな銀色部隊。
高野さんM6はホントにカッコ良かったです。
旅立っていったVPフリーも先日油山で密かにデビューしてました。
クレープご馳走様でした!!
例のブツは出荷された模様です、もう少しお待ちを。

そして沼川君のV10。高野さんのジャッカルとともに某筑豊のヘッドショップにて怒涛の剥離&ポリッシュを施したマシン。そういえばこの夏の古処山DH&TRIALも彼にそそのかされてエントリーしましたな。「下りだけなんで絶対いけますって!」なんて言って最初のセクションから激登ってました・・・
お預かりしたマルゾは高野さんの荷物と一緒に送りますよ!


そしてお世話になってます「TKC PRODUCTIONS」のテイスケ氏が来店。大阪の人なのになんだかしょっちゅう会ってる気が・・・
みんなシローさんも加わってみんなでおしゃべり。
ゆーき君立ち位置が完全にアパレル。。。
この後みんなでラーメン食べに行ってました。M6&V10、MOBそしてPISTの4人はどー見ても1グループじゃない感じでした。

みなさん山口はどうだったんでしょうか?
すさまじいコンディションだったようで・・・
また遊びに来てくださいね!!



それからついにコレが来ましたぞ!
NWD9いよいよ今週金曜にリリース!!
サンプルDVD(もちろん全編収録)をエンドレスで放映中。
今回もやってくれてます、とにかくオープニングが超豪華!必見です。
毎度お馴染みのライダー、今回はお休みのライダー、そしてNEWカマーと盛りだくさん!!いつものSS、FRだけでなく今回はDHシーンも多く「アサートン兄弟」が大フィーチャー。それからなんと我等が「BLKMRKT」のアダムハックが登場!当然ながらMOBに乗ってます。
とにかく総合的に楽しめる、一家に一本系の作品。是非どうぞ!!