ポップな街乗りシングル入りました!
 
その名も「踏力」(ふんりき)と読むそうです。


そのコンセプトは


「自転車+楽しさ=踏力

Bicycle+Fun=Funriki

一番身近な移動の道具は紛れもなく自転車である。

自分の行動範囲もその道具をより楽しむことでさらに広くなっていく。

ペダルを踏む事によって自分のライフスタイルを進化させられる新たな道具。

そして踏力バイクも、ライフスタイルにあわせ進化していく潜在的な魅力とスペックを持ち合わせている。」


とのことです。

まぁ簡単に言うと700cのママチャリです。

踏力 1踏力 2






踏力 フラットバー仕様のモデル。
¥54,600!





踏力 4踏力 5こっちはドロップ&カーブハンドルの2本が付属のモデル。
好きなほうのを選んでください。
¥56,700!



お洒落な自転車欲しいけどもっと買いやすいものないの???

って方、ピッタリじゃないですか?