本日はユウキが行って参りました。噂には聞いていた古処のNEWライン。
そこで計測会が行われるというので、やる気マンマンで参戦。
NEWラインは1本じゃなく2本も増えていてハッピー感が倍増でした。
古処ローカール様はもはや神ですね。お邪魔する度に尊敬の心が深くなります。

画像 163スタート地点の風景。
自然に包まれた場所で内心ドキドキしながらも、みんなとワイワイ楽しかったです。




画像 146キッズの計測会もありました。
キッズ達はみんなキャイキャイ楽しそうでした。
でもそれ以上に大人の方がキャイキャイしてましたけど。。。





画像 142
顔なじみ3人組も参戦してました。
キムラさん、相変わらず速くて完敗です。僕、細胞からやり直そうと思いました。
タカノさん、相変わらずコスプレックスでした。笑
ヌマカワくん、相変わらずヤラかしてくれて楽しい人です。笑


古処山ローカルの皆様、いつも楽しませてもらい本当にありがとうございます。礼っっ。