嵐の富士見ツアーからまだ現実にうまく戻れずに困ってます。
夜寝ようと布団に入っても、まぶたの裏にいろんなセクションが出てきては体が勝手に動いてコーフンしてしまうのです。恋しちゃってるぐらいにウハウハなのです。もう立派な病気です。セーシンビョーです。治療するにはまた下るしかないのです。来月のウイングまで待てないのでどっかに行きます。内緒で連絡網回します。

んで今回のツアーでデビューしたヘルメット。今までも使ってましたがちょこっとペイントしてみました。
Paint 1Paint 2これで世界に1つのオリジナルシリーズです。
だいたい通常からスキル&フィットネスレベルが低い僕クラスはこれだけで5秒は縮みます。気分的に「お〜今日は乗れてるッ!!」なんて錯覚しやすいのです。その結果がこの太ももです。

Paint 3Paint 5ゆーき君も高野さんもオリジナル。
さぁ健ちゃんも迷わす入れましょう「LAUNDRY!!」

ご希望の方はご連絡を。上手で高い人、安いけどまずまずな人、どちらも紹介します。

dkg信頼のクランプdkgのカラーモノがやってきました。
レッドとゴールド。
ある意味「鉄板」の2色なのでお早めにどうぞ!
僕も1個いただきです。




Profile HUB 2Profile Racingのハブがゴロゴロ来ました。
すでに1セット組んだのにまだこんなに・・・
我が社来月大丈夫なんでしょうか?
深く考えると脳内DHとプラスしてさらに不眠になりそうなのでやめときます。



Wrap UP今までライディング中にデジカメ壊した方には朗報、Wrap Upです。
マイナス1本で簡単にカメラに取れ付けられてフォームがしっかりカメラをガード。
すぐ撮りたいのでケースは嫌だけどバッグの中でのガチャガチャも嫌って方は是非使ってください。
スゲーいいですよ、これ!!

っと駆け足でいくつかご紹介しましたがまだまだまだまだ入ってきてます。
チャンス見つけてまた報告します。


最後に最近バリバリ練習してて僕が抜かれちゃいそうなんで、あれこれ教えたくない男ManMansの副将YMD君が見つけてきたサイトを教えます。
ココに行けばいろんなDVDのサウンドが全て分かるし、i-TUNE STOREにもつながってるんで大概の曲が入手できます。
DVD一時停止して書き書きPCパチパチしなくてもi-podにじゃんじゃん入ってきます。
ただし買いすぎは禁物ですよ!1曲150円もまとめるとえらいことになりますから。
セーブしてまたやりますっ年に一度の「爆裂SALE」にとっておいてください!?!?!?!?
詳しいことはまた今度!