って靴のお話です。

皆さんはライディングの時のシューズ選びはどんな感じでしょうか??
ペダルにしっかり食いついてすべらない。。。これが一番でしょう!!
それでいて格好良ければ尚良し!

ETNIES 09'FALL 1ETNIES 09'FALL 6ETNIES 09’FALL
秋物らしく落ち着いたカラーが多く(奇抜な物もありますが・・・)我々大人のライダーには嬉しい限り!
右のSHEFFIELDなんかもう完全にドツボです(個人的にはレースは白かな)。
もちろんソールはペダルのピンにグイグイ食いつくのでコントロール最高です。

ETNIES 09'FALL 2ETNIES 09'FALL 4左からFACTION、Thunder、DILL MID、FILLMORE。
一番右FILLMOREのこのカラーは本当にキレイです。MID好きにはたまらん感じです。
DILLは相変わらずお洒落、他に艶黒、グレイもあります!


ETNIES 09'FALL 3ETNIES 09'FALL 5左からSCREW(2カラー)、NUMBER(2カラー)。
SCREWもかなりいい感じですが、今回の09’FALLの目玉は何と言っても右のNUMBER!!
ODYSSEYのライダーAaron Rossのシグネイチャーモデル。ってことは当然ペダル用!!足首周りのカットも他のスケシューとは違います。もちろん今回一番人気!かなりの予約をいただいてますが追加も可能ですよ!
ETNIES全般にいえるのはソールが分厚くなく、ペダルまでの距離が近いので具合いいです。僕もDHでは5−10を使っていますが、NBCやダートランド、STREETでは圧倒的にETNIES有利です!
一度試してみてください!!