やっぱり更新が出遅れ。。。

リザルトやネタはアチコチであがってるので最終コーナーフォトコレクションを。

寺さんザッキーさん(左)いつも撮っていただいてる隊長のラン。いい写真なんだけど遠い。。。なのでサイズ倍でのっけました。

(右)それからまたもや「汁男爵」のザッキーさん。交換です、こんなハズレつかませてすいません。。。



浜ちゃんコウジさん(左)浜ちゃん優勝おめでとう!画像はピンが着てないしフレームアウト。。。ゴメンネ。

(右)山口からバンキッシュ孝治さん。本番も完全に遊んでましたね!2段ひねりやビンディング外してのワンフットにトライするあたりがJでお会いする時と違ってリラックスして楽しそうでした。TTT協賛送ります!!


志柿さん高野さん(左)ダメダメといいながらも速いS兄さん。ボトロケさんのフォークを物色する目がレースの時と同じ目でした。もう一押し!!

(右)残念ながらフレームアウトですがかなり気に入ってるNU STYLE高野さんのショット。もうちょっと真ん中だったら買ってもらえたかも!?レースはやっぱり速かったですね!



テッペーさん沼川君(左)今回一番グッときた写真がこのテッペイさん。ハードテールながら超高性能なヒューマンサスペンションを駆使し見事な走りでした!

(右)寝坊してパジャマのまま走っていた沼川君、寺さんが「寝巻き」って。今回のコスプレ大会エリートクラス優勝です。次は負けません、もちろんコスプレですが。


本村君そして一同感動の激走を見せてくれた男本村君!
魂の走りで文句なしの優勝!!来年もJエリート頑張ってください!応援します!!!








っとこんな感じの最終コーナーコレクションでした。