AMP1最近火がついてきた熊本のワタロウ(ワダシンタロウ)のNew Bikeが入ってまいりました。まぁ、先週なんですけど。。。
BANSHEEのAMPです!
カラーが画像ではホワイトに見えますがうっすらグレーなんです。
白でもグレーでもないところがワタロウっぽくてナイス!
ヘッドもガリガリ削ってフォークさして・・・驚くのは駆動系。


AMP2えーっ!ホントに和田君???ってぐらい本気。
SAINTだけでも驚きなのに、MRP G2にe13のギヤ板。
大人になったんだね!!
まぁ、これに足回りとか付いていったら「らしく」なるんだろうけど。。。

ワタロウお待たせしました、そしてありがとう!!



しかしG2の加工が鬼だった。。。