今年のジャパンシリーズもJ1、J2は終了し、今週末のJ3宮崎を残すのみとなりました!←まだエントリー間に合うはずです!是非!

本村くんの今期のBIBは「32」、そして気になる来シーズンは「16」!!!!
来シーズンはさらなる飛躍を目指して頑張ります!

レースシーズンが終われば息つく暇もなくローカルイベントシーズンに突入です。
お伝えしないといけないことが山ほどあるので1個1個紹介していきますね!


先ずは九州の超絶ハードテール祭り(フルサスもOKよ♡)
6237949006_a6a202fa81_o





































コグマカップ 11
これが無くちゃ年が越せません。。。
熊本ローカルの団結により毎回超楽しく競い合うスーパーイベント!
今回は「デュアルスラローム」です。
先週末にコース改修が行われ(お疲れ様です!)見事なデュアルコースになっております。
今年も関東関西からの刺客が潜入してくるとみられます。ローカルさんにより前夜に迎撃されることでしょう(笑)

今回は募集人数が48名と割と狭き門のようです。
見に行くぐらいなら走ったほうが断然楽しいコグマカップ!
エントリー表持ってどしどし応募しに来てください!

我が社属性の方々、はよ持って来んと間に合わんよ〜!!