作るしかないです。。。

今回はこれ。
シングルから変速仕様、100ミリストロークのサスでショートトラック走ったり、チョイ長めのサスにチェーンステー最長にして山で遊んだりと使い勝手で好評だった「EVIL」のFACTION。
九州でも何台も旅立って行きました。

が、発売当初からオーダーしていたリアエンドがず〜っと入荷せず、ずいぶん前にとうとう取り扱いも無くなってしまいました、、、

元々頑丈なエンドだったのでなかなか曲げる強者が居なかったものの、いいフレームなだけにまだまだ乗りたいオーナーさん達の為にも作成しました。

結構複雑な形状だったので測定&CADデータ入力がコストかかっちゃいました。。。
今回作成したデータベースもあるので量産可能になってます。
ウチのオーナーさん達だけでは凄いプライスになっちゃうので、俺も欲しいのよ〜って方がいらっしゃれば販売します!
変速側のエンド単体で3000円です。
純正は真っ黒ですがこちらは削りっぱのシルバーです。

何度も修正してもうヘロヘロの方、オーダーお待ちしてます(笑)