CLEATは毎週水曜日が定休日です!!
昨年の7月から水曜日に変更したのですが、ホームページのINFOページには今だに火曜日になっているのでご注意下さい。


明日は朝から「月参り」に行き、そのあと花粉症の予防にいってきます。
毎年通ってる飯塚の「元山医院」という病院、けっこうアチコチで言ってるのでご存じの方も多いかも知れませんが、この病院に行くようになってもう3年、あの憎き鼻水と目のかゆみ(これがキツい)が全く出てません。アレルギー体質の僕は子供の頃からずっと酷い症状で悩まされ続け、数年前は体にとてもインパクトのある特殊な注射を誓約書を書いて打ってたぐらいなんです。それがこの病院で鼻の両脇に針を打ち(10分ぐらい)後は毎晩処方された漢方薬を飲むだけ。

たったそれだけで「全開放」されるんです!

凄くないですか??針と漢方なので体へのインパクトは限りなく少ないけど効果は絶大!処方箋も1ヶ月分もらえるのでひとシーズン1〜2回行くだけ。ハイシーズンは5〜6時間待ちは覚悟ですが、この時期はトータル30分以内で終わります。症状が出てないときに対処するのが効果があるらしいですよ!
困ってる方は是非行ってみて下さい!


そのあとは区役所、銀行、農協、法務局と営業日よりもバタバタな休日なのです。。。