CLEATは今期からKONAの取り扱いをはじめました!

先日の大阪弾丸はそのKONAの代理店さんの展示会でした。2013のNEW BIKEもかなりいい感じでしたが、その前に2012のこれを入れてみました。
画像1TANUKI DELUX
前後130ミリストロークで登って下れるトレイルライドにもってこいの一台。
ミドルグレードながらスペックはバッチリ!持ってみると分かりますがKONAのイメージを覆す軽さです。
しかも25万を切ってますから!さらに2013モデルも入ってきますので・・・もう一声いきますよ!

なんだかんだで出番が最も多いバイクになりそうですね〜



店頭で見て触って下さい。
詳しい内容はオフィシャルサイトでチェックです。

2013KONAの情報も店頭であれこれ聞いて下さい!