山口県は十種ヶ峰(トクサガミネ)WOOD PARK にてGravity Ride Festa ですよ!!

早い話が下り系自転車記録会で3日がデュアルスラローム、4日がダウンヒルです。

下準備から何年もかけて仕込んできたのを知ってますので大いに応援します!
一番手っ取り早い応援はエントリー!
コージさんはじめ山口ローカルの血と汗の結晶をたっぷり味わいましょう。
僕はブース出展していろんな自転車を現地コースで試乗できるように頑張ります。
もちろんエントリーもしますよ!!


すでにこちらでエントリーも始まっています。

詳しくはコージさんのブログでご確認下さい!!

ダウンヒル、計測、大会、競技 と難しいイメージかもしれませんが、のんびり新設コースを楽しむってことでも全然OKです!一緒に楽しみましょう!!


お店でいろいろお聞きくださいね〜