いきなりですがあと2ヶ月で2012が終わっちゃいます。。。

いかんいかん、まだまだやらなきゃいけない事がたくさん。残り2ヶ月スピードアップでいきます!!

ここ数日はめっきり寒くなって街を見てももうTシャツ短パンは僕ぐらい。。。
そろそろアウターが要りますね?要りますね??
IMGP8836IMGP8848









DAKINEのジャケットが入りましたよ!!
分かりにくいけど左がブラックで右がライトグレーです(共に¥17850)。
IMGP8838IMGP8850









左袖口と右肩にロゴマークと山のシルエットがブラックはグレー、ライトグレーはグリーンで刺繍されています。
IMGP8849登りは暑く、下りは寒いこの時期のライディングにぴったりな大型のベンチレーションがポケットと独立して開閉できます。
素材は風よけと少々の雨もOKの外側に起毛の裏地が気持ちいい感じです。
春~秋のライディングウェアは持ってても、冬になるとロードっぽいウインドブレーカー的なものしか持っていないとか、冬はアウトドア系ののアウタージャケット着てる(←でもコケたらお財布が超痛い)とか、もはや冬は乗ってませんって方も是非ガンガン使えるウインターアイテムを用意してトレイルに出かけましょう!!
あとアフターライドや普段も使えるパーカーなども入ってます!



00ちょいちょい聞かれていたステッカーも入荷してます!
車用のでっかいもの(¥735)とヘルメット用の小サイズ(¥368)。僕もちゃっかり貼りました!