さてMTBerならもうあれこれ情報入ってると思いますが、先週島根の「瑞穂ハイランド」さんが今年も夏営業を開始しました。

ここのウリはなんといっても標高差を贅沢に使った「ダウンヒルコース」!!
シングルトラックでの細かいターンも楽しいけど、たまにはワイドオープンなゲレンデで爆走したいという「大人の暴走願望」を叶えてくれる九州から一番近い場所です。

また爆走はせんでもいいから森の中を爽快に走りたい方には「トレイルガイドツアー」があります。大自然の中をどこまでも続くトレイル、楽し過ぎます。。ガイドさんもいるので安心!お昼ごはんやリフト代、搬送料、まさかの保険までついて7000円とホント申し訳なくなるぐらいお得です。

更に今期からゲレンデ下の森の中にまるで海外のようなパンプトラックが完成してます。
ハードテールも絶対要ります(笑)

更に更に、今シーズンからゲレンデから下った場所に宿泊施設「ラフレス」がオープンしました!
ここは1泊2食で6300円とかなり嬉しい価格です!


と、なんだかんだ盛りだくさん過ぎてとても一日では無理なので今週末は早速2DAYSで瑞穂ツアーに行きます!!20日にガイドツアーでトレイル満喫して戻ったらパンプトラック。夜はいつもの酒池肉林。21日は朝からゲレンデダウンヒルし放題。んでいつもの温泉でシメます。月曜日は廃人決定プランです(笑)

なので7/20(土)は店舗お休みになりますのでご注意下さい!!

とにかくぶっちぎり楽しい瑞穂ハイランドさんのHPリンクです。

それから参加される方にお願いです。
7/21は投票に行けませんのでそれまでに期日前投票をしましょう!



最後まで読んでくれた方に次回のイベント情報。
8/4に「川遊び」決行です(笑)