昨年の夏より試験的に日曜日をお休みしてみなさんと一緒にフィールドに出る「外営業日」としておりましたが、1年間通して分かったのは
やっぱ日曜日も開けなきゃね、、、
ってことでした。。。
ってことで今後は月に2回は日曜日を開けてみようかと・・・まだどこにしようか決めてませんし、レースやイベントのスケジュールでこれまた変動しますので、月初にその月の営業日をカレンダーでお知らせします!(予定です、、)
んで明日ですが、久しぶりに日曜日営業します!!
お医者さんに2週間MTB乗っちゃダメって言われたからじゃありません。
新しいフレームやサスやグッズがジャンジャン入ってます。ゆっくり見に来て下さい!!


そうそう
IMG_2498FIVE-TENがたっぷり来てます!
スニーカーで乗ってる人とか瑞穂で靴捨ててきた人とかは必要なのではないでしょうか?
マイナーチェンジしたガイドテニーキャンバスも2色揃ってますよ!

この数年間テストしてきたテレパシーによる入荷情報もそろそろやめなきゃですね〜笑





それでは明日お待ちしてます!!