つい先日ハードテールDownHill in ヨシムタ がありましたが九州ライダーのアツい炎はまだまだ収まりません。

IMG_3610そんな心を知ってか追い打ちをかけるように ヨシムタアゲイン!! 2013/12/15 (SUN)
 「SANTA CRUZ presents よしむたカップ」
今回は今まで禁じ手だったフルサスペンションバイクが解禁です。
クラスが別れるかは分かりませんがコースはハードテールも同じだと思うのでダウンヒルバイクを喰っちゃうハードテールが現れて絶対に盛り上がりますよ〜!


寒さも吹っ飛ぶアツいレースが待ち遠しいです。
もちろんレースはじめてっていう方でも最高に楽しめますので是非どうぞ!!


もちろんCLEATも参加しますので一緒に行きましょう!!



の前に今週末!
コチラも頑張っているエリートライダー志賀さんはじめ山口ライダーが送るイベント
十種ヶ峰WOODPARK Gravity Ride Festa
が開催されます!
大雨による甚大な被害で開催どころか存続すら危ぶまれていましたが、ローカル及びたくさんの人達の努力で今年も開催です。何でもどエライセクションもあって見応えタップリ。もちろん行くからには走りたい専用コース。みなさんぜひぜひどうぞ!