先ずは鉄板の継続アイテム。
IMG_4204IMG_4205







昨年末の発売と同時に即効完売、再入荷待ちだった「ARRIVAL(DVD&Bluray)」がようやく入荷!!
ずいぶんお待たせしました〜!!お値段¥4,672-です。
そしてもはやMTBのトレンドから定番になった感のあるRACEFACEの「Narrow Wide Ring」が再入荷。今回の入荷で30,32,34,36Tのブラックは全て即納です!えっ?色物ですか・・・黒でいいじゃないですか黒で。笑 お値段¥4,830〜
IMGP0314これも長らくお待たせしたコンパクトツールCrankBrothersの「Multi-17」。文字通り17種の工具がこの一つに収まっているワケですが、そのチョイスが絶妙!更に工具そのものの長さも最適なのでしっかり力が入り出先のちょっとした作業もかなり安心してできます。僕も使ってます! お値段¥3,465-




IMGP0312Continentalの「Trail King Protection」27.5でワイドなタイヤが欲しかったので入れてみました。2.4幅なのでかなりいい感じになると期待してましたが僕のフレームに入りませんでした、、笑
ブラックチリでサイドプロテクションのワイドタイヤとか最高に違いないです!ま、僕の周りじゃ僕ともうひと方しか27.5のトレイルバイク乗ってる方居ませんが。。

他にもちょいちょい入ってますのでまたアップしますね〜

それから明日(1/25 土)は店休日とさせていただきます。
アクシオン福岡で九州MTBコンベンションに参加してきます。
なんかお話しなきゃいけないようなので美味しいお鍋の作り方などをちょろっと。笑
ウソです。ここ1年程の僕の個人的なMTBとの関わり方についてレポートします。
お暇な方はご参加下さいね!

26の日曜はお店開けますのでジャンジャンお買い物よろしくお願いします!