土曜日の夜はみんなで集まってキャンプ!よく食べてよく飲んで死ぬほど笑ってもう最高!!
IMG_5065IMG_5066









食べてはいけない何かのBBQがありました。
食べてもいいそうなので一口いただきました。

IMG_5064IMG_5073









カネオカくんの送別会だったので、みんなでもったいない遊びをしました。ホントもったいない。。
指が曲がってしまった久留米の酔っぱらいのおっちゃんもゴキゲンでした。
IMG_5059IMG_5074プロジェクターで最初は白幕に投影してMTBのDVDとか門外不出の総長DVD見てましたが、向かいの山に投影してもちゃんと字幕読めるぐらい見れてアガりました!


IMG_5075IMG_5076IMG_5078夜もまだまだなのに早々と主役がオチたのでみんなで優しく起こしましたがダメでした。
朝ご飯食べてたら芋虫が落ちてました。きっと凍えたんですね。。笑

IMG_5082IMG_5083んで日曜日は朝から夕方までずっと炎天下の下アレコレしてました。
深酒&寝不足でヘロヘロになりながらも一日じゅう頑張ったので、温泉入って帰宅後はバタンキュー。。きっと山で猟師に麻酔銃で撃たれたのでしょう。。笑

仲間と過ごす時間は何をしても最高!
俺はホントに幸せものだけどおまえも負けんぐらい幸せものだぞ。
またやるからまた帰って来い!!