CLEATではちょっと前からオリジナルチョコのプレゼント企画をやってます!!

IMG_5806オリジナルつっても僕が作ったんじゃ誰ももらってくれないのでそこはプロにお任せ。福岡の地場企業 松尾製菓さんで作って貰いました!
どうせならパッケージもウチらしく。笑
マスコット犬ビビはバナナチョコにビスケット入り、ムラモトパイセンはミントチョコにパチパチキャンディ入り、首が長過ぎて頭頂部が見切れたハメチくんはイチゴチョコにマシュマロ入りです。

パッケージとは裏腹にさすが天下のチロルチョコ、中身は本気で美味いです。笑




で、お金かけて作ったチョコを見ず知らずの方にホイホイあげるほど僕は善人ではないのでタダではあげません。
CLEATのことをちょっとだけ宣伝して欲しいのです!!

ウチって外観も怪しいし、集まってる人も一風変わってるし、モノいっぱいで威圧感あるし、売ってる自転車高いのばっかりだし。。。とにかく入りにくいらしく。こんなにフレンドリーで素敵な人がやってるのに!!笑
店頭には無いですがイケてるクロスバイクも扱ってるし、ママチャリだってちゃんと修理しますし、特にマウンテンバイク、ロードバイク問わずスポーツ車の修理なんかは絶対にバッチリやる(本業ですから!)ワケで。修理見積もりで高~く言われてしぶしぶ新車に買い直そうかって方は是非一度来て欲しいのです。新車買うより安く、買った時よりも快調にできる場合も多々なのです。
そんな多くの方にぜひCLEATを知って貰うためにも皆さんの力をちょっと拝借しようという企画。

Cleatラフ僕もWEB関連のアドバイスを受けてる方から勧められて数年前からやってますFACEBOOK。そのチェックイン機能を使ってあなたのお友達にCLEATを教えてあげて下さい。
やり方は簡単、CLEATに立ち寄ったときにチェックインしていただくだけ。
その旨お伝えいただければこの素敵なチョコのお好きなものを一つ差し上げます!!
ただしお一人一日一回まで。

CLEATを見ずして買い替えなし。

そういう感じでいきたいのです。
ぜひご協力お願いします〜!!


お陰さまでチェックイン&いいね!がガンガン伸びてます。
現在人気トップのチョコはなんとハメチくん!女子が少ない我が社らしくミントのムラモトパイセンが残り気味。。
次の絵柄を決めますので皆さんこれは!という画像ありましたら送って下さい!!