さぁ!あのアツいイベントがまた開催ですよ!!

HTDHもはやあの伝説のイベント「コグマカップ」に負けない九州の下り系定番イベントとなった「ハードテールダウンヒルinヨシムタ」がまた帰ってきます!!
しかも今回は「Transition Presents」!こりゃ行かないかんですね。
日時は10月5日(日)。翌週は富士見でジャパンシリーズですが気にしません。笑
みんなで参加してハードテールライドを楽しみましょう!

いつも行ってるライダーさん達はもちろんその最高の楽しさが分かってるから参加されてると思います。
でも最近はじめたばかりの方やまだまだ自称初級者(実際は結構乗れてる)の方々はレースとなるとどうしても「まだまだ下手クソだから人前で乗ると恥ずかしい」とか「負けたら恥ずかしい」とか「そもそも人と競いたくない」などとレースという言葉への拒絶反応を起こしがちになってしまいますよね。
でもそんなはじめたばかりの人もたくさんエントリーしてますし、その人なりのレベルで超楽しまれてます。エリートライダーの同じ人類とは思えない超絶なライディングを目の当たりにできます。更に前夜から行けばそんなエリートライダーの堕落しきった私生活も見れます。笑
出れば分かります!!

速くても遅くてもいいんです。だってダウンヒルはコスプレですから!

ささっ、一緒に行きましょう。テクニカルなコースですがしっかり教えます。久保が。僕は楽しめる自転車に変身させます!笑


店頭に申込用紙がありますのでエントリーできますよ!
毎回すぐに定員に達する人気イベントなのでエントリーはお早めに〜
もちろん僕も出ますよ!!


※ちなみに今週末は瑞穂ハイランドさんでダウンヒルシリーズ#3です!!
しっかりお仕事してきますので土、日ともにショップはお休みです。
その代わり明日(9/10、水)は営業しますのでプリーズお買い物です〜!