IMG_6069IMG_6068








世の中ではMTBよりも売れているものがあると聞きました。。
って当たり前ですね。笑
クロスバイクもロードバイクもMTBに比べたら何倍も売れてます。世の中では、、
我が社も数年前にクロスバイクをおもいきって並べましたが・・・半年経っても1年経っても全く売れませんでした。
世間の方はどうやらそういった自転車は表通りのたくさんカラーが並んだお店で購入してて、わざわざ住宅街の奥のウチまでは見に来ないようです。。
そのトラウマからこの手の自転車には全く手を出さずひたすら男全開なMTB色になっていったのです。

そんな僕が素直にいい感じと思えたのがこれ。
GIANTのGRAVIER(グラビエ)
MTBでも今やスタンダードな規格となった27.5インチ(650B)のホイールサイズを持つクロスバイク。
一般的なクロスバイクと比べて華奢でか細い感じがなく、なんとなくMTBの黎明期のようながっしり力強い感じがウチっぽくていいじゃないですか!

画像以上に実物いいですよ!!



こんな感じでたまにはMTB以外のアイテムも揃えていきますのでよろしくお願いします!
一般の方にCLEATはMTBのバリバリの人しか入ってはいけないという変なイメージが定着しているそうで、気にはなっても外から見てサッと帰る方も少なくありません。こんな爽やかでニコニコした人がやってるのに。。。

そんな普通の人も気軽にお立ち寄りできるようにこの度
「ワンコインメンテナンスサービス」が始まりました!!
税込500円ジャストで空気を入れたり虫ゴムを替えたり、油を注したり各部の点検をしたり。
パーツの痛み具合や消耗をチェックして次に壊れそうな場所や修理するか買い直すかの判断基準をお伝えします。修理で高い見積りが出て買い直しを検討中の方にセカンドオピニオンとしてご利用下さい。

車種もママチャリや折りたたみなどの一般車からクロスバイク、ロードバイク、もちろんマウンテンバイクなどのスポーツバイクまでOK!

お気軽にご相談下さい!!


詳しくはこのブログをPCからご覧の方はページの右側、スマートフォンでご覧の方はずっと下までスクロールすると情報があります。一度見てみてくださいね〜。