すっかり秋ですね。カサカサ落ち葉のトレイルが味わえる最高のシーズンです。くれぐれも怪我に気を付けて楽しくライドして下さい。無理すると腰やりますよ、、笑

さて今日は僕らが常日頃、地域交流やトレイルライドなどを楽しんでいる佐賀県の富士町で開催されるお祭りのお知らせです!
CCF20141027_00000CCF20141027_00001
















11月の8日、9日の二日間佐賀市富士支所の広場で
「第29回 富士町 ふれあい祭り」
が開催されます!!

ヤマメのつかみ取り、芋掘り、温泉スリッパ飛ばし大会!?などなどたくさんの楽しい催し物がありますよ!
もちろん山の幸満載の富士町ですから地元野菜や古湯温泉女将会の特産品の販売、イノシシの試食なんかもあって絶対に楽しめます!

会場から自転車3分で富士町パンプトラック「Ketta」もあるのでMTBもバッチリ!

で会場にはこの町でMTBを楽しんでいる仲間の活動がパネル展示されたり、実際に走っている映像が流れたりします。僕らも会場で食べたり、飲んだり、パンプトラック行ったりで過ごします!!

ぜひ家族揃って遊びに来てください〜!!
詳しいチラシが店頭にあるのでお買い物ついでに持ってって下さい!