11205608_516039485226225_485071186522870072_n皆さん11/21,22は「DOWN HILL SERIES 吉無田」ですよ!
昨年も超々盛り上がったあのイベントが今年も吉無田にやってきます!
勝ちに行く人もレース会場の雰囲気を楽しみに行く人も今の自分の位置を確かめに行く人もみんなOKです!「レースはまだちょっと、、、」とか「ハードテールしか無いし、、」って方もノープロブレム!初めの方の為にファーストタイマークラスもありますから思いっきり楽しんじゃいましょう!!
エントリーはこちらのフォームから!

我がCLEATは昨年同様皆さんのシェルターを作ります(そんなに寒くないって聞いてますが万が一の為にね)。中で暖かい何かを振るまいます(かも)。それからみんな大好きな「TRANSITION」の試乗車をドドンと持って行きます。吉無田キッズ憧れのアレや話題の太めな29er とかいろいろあるので楽しみにしてて下さい!!

2日間たっぷり楽しむ為にとにかく先ずはエントリー!!

↓昨年の模様です。楽しそうでしょ?会場でお待ちしてます!

DOWNHILL SERIES #6 吉無田高原 DHコース - HIGHLIGHT from SL MEDIA on Vimeo.