前回の投稿からまたしても随分と間が空いてしまいました。。
ちゃんと生きてますしちゃんとMTBしてます。投稿が無かった間はコンベンションで偉そうにお話したり、南国ってガセネタに釣られて極寒の宮崎で凍えつつお酒飲んだりしてました。もちろんカッコいいMTBもたくさん組んだりも。

今日の改装は店内のフレームがあっち向いたりこっち向いたりしてまとまりがなかったのでこれもって去年から用意していた部材をようやく使ってフレームがキッチリ展示できるようにしました。
圧巻のTRANSITION率!!笑
あと2週間で2016のフレーム(ご予約分)もドサっと届くので大変、、じゃんじゃん買ってください!笑


それからあと2日でいよいよ2016TroyLeeDesgnsの初回入荷もあります!!
D3はもちろんA1やウエアもどっさり入りますのでぜひぜひ見に来て下さいね!


これからまた途絶えないようににアップしますのでよろしくお願いします!