そんなことしてたら新宿から物言いがつきますので。舌の根も乾かぬうちに。。笑
014f05f98d8a6055829f1344e62874896c3ba3ef010140f072be8b58e800e134e66078ba8c185fe3a12aもちろん今年もTroyLeeDesignsたくさんのCLEATです。
そしてTLDのトレイルライド用ヘルメットと言えばこの「A1」。デビューから3〜4年経ちますがすっかりこの手のヘルメットのベンチマーク的存在でD3と並び毎年新しいモデルが待ち遠しい存在ですね!
CLEATでは派手な柄物より塗り分けのみのDRONEの方が圧倒的な人気です。
すっかり見慣れているのに新しくてワクワクするデザイン!
017adaaa2e216eaa6737fd4b4dccf19de5352c2e10後頭部の深さ、バイザーの長さ、ベンチレーションそして何よりTLDらしさ。どれをとっても文句なし!
昔はこの手のヘルメットでライドしてる映像を見ると「なんだよ〜上がらねぇなぁ、、」って思ってましたが今では僕もこの手を被ってライドしてヒャーヒャー騒いでます。大人になったのかそんなスタイルが世界に定着したのか。笑
サングラスでもゴーグルでもバッチリ似合いますが、ゴーグルは最近フルフェイスで定番のアウトリガータイプだと両サイドにフレームが出っ張ってしまうのでスタンダードなフレームのものと合わせましょう!SPYのWOOT RACEや100%のACCURIがオススメ!!
01dc5864237a677a11beff64115c6b4d7ca52d71e50141746ddfd125369d68463da698b3e4b81ab2a427










カラーはこの他にもクッソCOOLなマットブラック帽体にグロスブラックロゴ(何度も言いますがマットブラックxグロスブラックは・・・)や今期のTLDのテーマカラーであるアーミーグリーンもありましたが入荷後瞬殺でした。問屋さんの在庫も。。。
また今期入荷したらご案内しますね!!

ってことでただ今CLEATの店頭でのヘルメット在庫数は22個!!もちろん全てMTB用です。
試着してバッチリのモデルを選んでくださいね!どうかポチらないで!!笑