春頃でしたっけ??
予約取ってましたSHIMANOの新しいフラットペダル用のシューズがようやく入荷しました!
レースガードが懐かしいモデルを思い出させますね。でもカラーパターンといい今風にアップデートされています。
くるぶしの内側のカットは5-10のインパクトシリーズのように高くなってます。










外側のヒールにも入っているようにソールはVibram。少し固めでパターンは細かいのでペダルによっては合う、合わないがある感じです。僕が使ってるDMRのVAULTペダルにはバッチリでした。

フラットペダルの方はガチなシューズ難民な現代、その救世主になるかもですね!
予約分以外にもフリーがいくつかあるので気になった方はお早めに!











余談ですが僕みたいな古いスケーター世代はAIRWALKの540みたいにレースガードをカットしちゃいたい衝動を抑えられません。。ほら、実際こっちの方がはるかにイケてません??笑