さて、明日からはいよいよダウンヒルシリーズ吉無田。
待ちに待ったお楽しみの始まり!!
昨日も遠く関東から参加のニンジャライダーが遊びに来てゲラゲラ笑ったり真剣に話したり日本の歴史に触れたりと深夜まで盛り上がってました。お祭りの始まりって感じ。笑

19(土)は遠方からの参加ライダーのお迎えなどでお昼頃に現地入りしてブースを設置したらじゃんじゃんメンテナンスしていきます。既にご連絡いただいている方々のパーツ等の準備はOKです。僕もやってもらわないと!って方はご連絡いただけると準備もできてスムーズかつバッチリ整備できますのでよろしくお願いします!
メンテナンスと同時進行ですがこれまたお楽しみの試乗車の準備もでき次第ガンガン試乗OKです!
今回はTRANSITIONはもちろん憧れのSANTA CRUZとROCKY MOUNTAINがやってきてます。コースで実際に乗ってみて未来のマイバイクの妄想してください。笑

20(日)は予選決勝のレースデイ。急なトラブルももちろんじゃんじゃんメンテナンスしますのでご安心ください!車に載せる余裕があればお買い得なアイテムを持っていきますので青空ショッピングをお楽しみください。

ってことで今日は本業バタバタで準備バタバタのバタ金ですがちょっとお仕事の手を休めTRANSITIONの超ハッピーな動画でもどうぞ!


最高!!

それでは週末は吉無田でお待ちしてます!!