今期もCLEATのヘルメットラインナップは1.TroyLeeDesigns(以下TLD) 2.GIRO 3.BELLでいきます。TLDに関しては九州唯一の特約店です。取れますよってアイテムじゃなく主軸です!GIROもMTB系アイテムならばどこよりも在庫してます。そしてBELLも常に店頭で試着できます。お取り寄せ対応じゃないんです!買ってください!(切実、、)
そんな2017モデルのBELLヘルメットが少し前に入荷してましたがご紹介できてませんでした。。
IMG_0700IMG_0702










IMG_0701もちろんCLEATで一番売れるのはこのSUPERシリーズ。毎年マイナーチェンジを繰り返してますがこのモデルでとうとうスーパー3になりました。つまり初代のスーパーから比べるとかなり進化してるってことです。
昨年も初代から比べて飛躍的に進化した後頭部のアジャスターが今年は「FLOAT」という先ずネーミングでビクつく感じになりました。笑 いいですね!で、名前ばっかりじゃダメなんで性能はというと昨年よりさらに細かいノッチになりより好みのフィット感が得られるようにグレードアップしてます。もちろんMIPSも継続採用(従来のイエローMIPS)です。フィット感も上々!
しっかり安全で見た目も良いので今期もオススメです!


何年か前まではCLEATには子供ライダーの誕生はないやろうなぁって思ってました。だってお父さんが楽しみ過ぎてて子供かまってないですもんね。。笑 でも吉無田のスキルパークなどのお陰でキッズ増えましたね〜!先日とある方も書いてましたが、スタイリッッシュなことを重視して安全に対する構えがちょっとなってないですね、、カッコイイは正義だからは本当に大事。でも格好良くてしっかり守ってくれるに越したことはないですよね!IMG_0703IMG_0705







IMG_0704そんな増えてきたキッズ用に今年はフルフェイスを仕入れてみました。
小さいながらしっかりとした作り、そして大事な格好悪くないこと!その2点ではバッチリ。あとはお父さんのお財布にどれだけ優しいか。。笑
ご安心ください。税抜き¥14500とバファリン並みに超優しい。
もちろんヘルメットだけじゃなくて手足や体を守ってくれるガードも充実させていきます!
格好よくガードしてクールにライドしましょう!!




IMG_3564モデルは1年生。
嫌がってませんよ。楽しんでるんです。