さて、本日(12/29)のこの時間を持ちまして2016年の全ての業務を納めさせていただきます。

明日はお世話になっている自治体へのご挨拶やパンプトラックのメンテナンスをやって自転車屋以外の今年の活動も終了です。

今年もいろいろありましたが、とにかく沢山の方々のご縁に恵まれてグイグイと前に進まされているようなそんな一年間でした。お店の外の方が盛り上がってるのは嬉しいやら悲しいやら、、笑 まぁ外が盛上がれば内も盛り上がると信じてまた来年も外に出っ放しになりそうですね。
IMG_4012外と言えば先週末も「チアーズトレイル」のトレイルビルドでした。
どんどん面白そうなセクションが増えてきて行くたびにワクワクします。笑
これだけの作業をライダーの人力だけでやるのは大変ですが、地元の方々の強力なサポートでどんどん進んでいくんです。本当に感謝感謝です。
また来年も1/8のバルーンミーティングの後チアーズトレイルの作業しますので興味ある方はぜひ一緒に革命を作りましょう!


結局最後まで外の話ばかりの一年間でした。。
来年はもう少しお店っぽく商品のことを多めにアップしていきます。

最後に一年間本当にお世話になりました。出会いに感謝!
来年もCLEATをよろしくお願いします!!