お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ。。

さて久しぶりの更新でいきなりまた不在のお知らせで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが今夜から全日本選手権にメカニックサポートの為21~23日の店舗営業はお休みします。
今回タロウくんは前のりで既に富士見入りしてて本村くんがキャンセルなので僕一人です。なので車でのロングドライブではなく飛行機で東京入りして長野へ向かいます。
空港でチェックイン済ませたら生ビール飲みます。
さて、今年の全日本選手権はどんなドラマが待っているんでしょうか??
とりあえず会場入りしたら速攻でホイールを組まなきゃいけないんですけど、、
男子エリートの
・浦上太郎
・兼岡邦旭
・栗瀬裕太
以上3名の応援よろしくお願いします!!

現地ブースエリアマップの62番がCLEATです。隣は同じく福岡からエントリーのクリック八幡さん、向かいはこれまた福岡市内の正屋さんというなかなか近年なかった展開でワクワクです!

現地に行かれる方はぜひよろしくお願いします!!

さて、フライトの時間も近づいて来たので閉店します。
現地からのレポートは、、、できたらします。笑