さて、いよいよ明日は合同試乗会!
先ほどゲストライダーの二人も来店しました。
そして何といっても試乗車がじゃんじゃん届いて店頭がとんでも無いことになってます。無理言って試乗車送っていただいた問屋さんには感謝感謝です。
とにかく凄い内容なので期待しててください!
ざっとご紹介すると・・・

SantaCruz Bicycle
・NOMAD C
・Hightower LT CC
・Hightower C
・Tallboy AL
・Chameleon

Juliana Bicycle
・Stegra C

Transition
・Patrol Carbon
・Smuggler
・Throttle

RockyMountain
・Slayer 70
・Altitude 50

GIANT
・TRANCE 2

FOCUS
・JAM EVO 29
・JAM EVO 27.5
・JAM LITE 27.5

以上15台です!!


IMG_7139試乗会会場のトレイルは昨日少し雨が降って程よく湿って現在パーフェクトコンディションと連絡がありました!

ローカルライダーによりトレイル内にコーラの自販機も設置完了です。笑

他にもお客さんのご好意で昼食時に猪汁のふるまいも予定されています!少し寒いと思うので最高ですね〜!

まだまだエントリー可能なのでぜひぜひご参加ください!!!



※連絡事項

ペダルが超絶不足していますので参加される方はお気に入りのペダルもお忘れなく。

IMG_7140IMG_7141IMG_7142IMG_7143IMG_7144IMG_7145IMG_7146IMG_7147