週末の試乗会は鶏皮から始まり猪で締めるという福岡らしいルーティンで終了しありがたいことに数名の方が商談に入っております。

とにかくお昼ご飯が最高でした。笑
ではなくて(でも本当)九州では滅多に見ることもないハイブランドの試乗車で極上のトレイルを好きなだけ走りまくれるってことは本当に幸せなことですね!
ローカルさんの結束で整備し尽くされたトレイルはもうベストコンデションでゲストライダーの二人も大満足してました。天気は良かったものの寒い日だったので焚き火も最高、トレイル脇の木々にかけられたIONのウエアも雰囲気抜群でした。
午後は僕も仕事そっちのけでライドした中で「これは!!!!」と感じる(もちろんいい意味で)バイクが数台ありましたので店頭で聞いてくださいね。

こんな感じでCLEATではいろんなトレイルでライドそのものを楽しんでます。
試乗会をさせてもらったローカルさんからも試乗車がなくても定期的に集まってライドしていきましょうというありがたいご提案もありましたので今後もじゃんじゃんやっています!
乞うご期待ください。
IMG_7154IMG_7156IMG_7157IMG_7159IMG_7163IMG_7175IMG_7164