待ちに待った2018Transitionが入荷してきました!
だいたい箱からしてかっこ良すぎでずるい。笑
まずオールニューになったSCOUT。
ストロークはフロント140→150、リア125→130と少しずつ長くなってより下りが楽しい設定になってます。前後とも長過ぎずトレイルでの扱いやすさが超絶いい感じですね!フルサスバイクってロングイズベターなイメージの方も多いと思いますがヘッドアングル、ホイールベースそしてライドするスピードレンジによっては扱い難い場合も多々あります。もちろん勝敗がかかる競技下においてはその恩恵の方が大きいと思います。だけどトレイルライドにおいては逆にこれくらいのストロークのバイクの方が扱いやすく圧倒的に使用頻度が高くなります。とにかく楽しいんです!
そんなトレイルにベストバランスなSCOUT、今期はBoost規格になったりリアユニットがトラニオンマウントになったりと各部の剛性感もアップ。ジオメトリーも最新のものになったりと大本命だけにCLEATでは猛プッシュでオススメしております。ちなみに今日も商談ありました!

もう1つは相変わらず人気のパークバイクPBJ。
今期は悩殺のクロームフィニッシュ!!
男子はいくつになってもメッキ好き。笑
フォークは今期もPIKE DJ(ソロエア、しかもチャージャーダンパー!!)。フォーク単体で12万、フレーム単体が5万(現在クロームのフリー在庫有りです!)なのにその他パーツが全てついた完成車が20万なので3万で残りのパーツが全て付いてくる超お得なキットです。

まだまだ入荷予定ありますのでぜひぜひご相談下さい〜