IMG_8427
春です!めっちゃ寒いけど…(^^;)
毎年春と言えばコレ!


上り系も下り系もみんな集まる九州最大のマウンテンバイクのお祭りです。
メーカーさんの出展やいろんなショップさんの出展、そして地元熊本の美味しい物まで盛りだくさん!走らなくても楽しめますがもちろん走った方がもっと楽しいっすよ。
CLEATは今年もTRANSITIONの試乗車をドーンと持っていきます。気になるあのニューバイクもやってきます。他のブランドも現在確認中なのでまだまだ増えるかも!
そして九州では珍しい5-10シューズの試し履きもやっちゃいます!オールサイズあるのでピッタリのサイズを見つけてポチッとCLEATで買ってください。笑

毎年恒例の長期在庫のセールもやります。多分。。


超楽しい春ヨシのエントリーは今週末まで!!
お忘れなく〜〜〜