陽が落ちて冷え込んできました。。店内が無駄に広いので動き回って体温上げてます。笑
今日もいろんな方が入れ代わり立ち代わりご来店しつつオーダー頂いたりと充実した1日でした!
IMG_0306
WTB × ChrisKingのゴージャスなホイールも完成。
明日からセットアップに入ります!
このリム組んでてかなりカッチリしてるのが分かるしとにかく軽い!!価格も良心的なのでオススメです。

IMG_0309
ちょいちょい入荷もあってます。
SRAMコンポ × MAGURAブレーキの組み合わせがめちゃくちゃ多い我が社に欠かせないグッズも入荷。山積みの段ボールのどれかの中にまだ在庫あるんですが探し出すよりオーダーした方が早かったです。。どのみちよく売れる物なので。笑
ハンドル周りスッキリしますよ!

IMG_0312
新しい住所と電話番号の名刺を業者さんがわざわざ福岡から持ってきてくれました。しかも移転祝いに「森伊蔵」を一升持って!!!相変わらず酒が貯まるCLEATです。。
印刷屋さんが変わったらしく10年以上使ってた型押しも作り直しだったそうです。5アームが時代っすね〜。でも4アームより単体のシルエットはこっちがキレイだからこれからも5アームでいきます。型もまた作ったし。笑

新店舗は

〒840-0501
佐賀県佐賀市富士町古湯3132-2
Tel&Fax  0952-58-2808

です!
住所をナビやGoogleマップに入れるととんでもない山の中にカーソルがいくバグがあるので「CLEAT」と入力してください。それでも山の中になる場合は「富士中央浄水場」と入力するとその隣がCLEATです。地図で見ると道路沿いに見えますが道路から浄水場の方に上がった所なので通り沿いではありません。皆さん上から見てるとかなりの確率で通り過ぎてますので浄水場の看板出てきたらそこから左上にぐいっと上がると到着です。お間違えなく!

さて、明日11月18日は通常営業ですが昼から表で焚き火しつつ皆さんをお待ちしております!トレイルも明日にはベストコンディションだと思いますよ!