先週日曜日の焚き火営業の影響か昨夜も焚き火営業。まさかの二夜連続。笑
IMG_0319
日曜に作ってもらった朴葉味噌焼きは最高でした。さすが焚き火パイセン!
IMG_0320
昼からはじめて結局夜まで入れ代わり立ち代わりいろんな人がやってきは焚き火しつつ、途中トレイルに行きつつと楽しく過ごしてもらえたようで何より。
IMG_0327
昨夜もまたいろんな焚き火料理がありつつ飲みつつキャンプしつつとまた楽しみました。
IMG_0334
ちょっと調子に乗りすぎましたね。。笑
IMG_0332
朝食は昨夜の余りの鶏肉と卵、チーズを挟んだホットサンドとコーヒー。めちゃうまでした!

ここに来ることが楽しみになってくれてる人が増えてて僕も嬉しいし、ここ最高ですね!と言って貰えるのか何よりありがたいです!

嬉しいと言えば…
IMG_0335
移転祝いに頂いたグランマーのカッパーケトル!!!!!!
嬉しすぎて声出まくりでした。
この石油ストーブにはやや大きいので今期は設置諦めてた薪ストーブをやっぱり設置することにしました。
このケトルには薪ストーブですもんね。
先輩本当にありがとうございます!!
大事に使って綺麗なアメ色に育てます。

IMG_0323
ここでの僕の家となるトレーラーハウスの準備も入れ子式の寝室とダイニングを収納して(画像左側が出ている状態で右側が収納した状態)ようやく運搬できるようになりました。
今月中に持って来れたらいいなぁ、、持ってきても内装工事終わらないととても住めませんけど。。笑

日々あちこち移動しまくって合間に作業して焚き火してと人生フル回転ですがいろんな方々に助けていただき感謝感謝の毎日です。
皆さんの恩と縁に応えられるように僕も一所懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!