IMG_0337
Transitionのパーツブランドである「ANVL(アンビル)」の新しいペダルが入荷してきました。
これ踏み面の広さや薄さなどの形状、ピン長、軽さなどとにかくめちゃくちゃいい!と評判です。
とりあえず今週末のダウンヒルシリーズ吉無田に持って行くバイクに付けてますので現地でぜひ踏んでみてください。

IMG_0336
フロントシングルの用心棒であるチェーンガイド、幸か不幸かCLEATでこれ以外は全く売れなくなってしまったお買い得ガイドのFUNNがまたまたまた入荷。以前あれだけ在庫してたのに(ショーケースの一段が埋まってた。笑)あれから再々入荷です。
いわゆるナローワイドリングだけではチェーンの伸びやリングの磨耗で外れることもあるので転ばぬ先の杖的なガイドは必需品。3200円は破格です!

IMG_0343
一部の方にはなくてはならないP/PMです。もう通常在庫にしました。笑

さて、週末のダウンヒルシリーズに向けての作業がギチギチに入ってますので今日もバリバリやってます!