2018モデルも山積みだったのに瞬く間に空箱の山積みに代わり2019モデルも来春、、TLD買うなら海外通販!みたいな空気も少なくないこの時期。
そんな端境期に2018レイトモデルのA2が入荷!しましたがうかうかしてたらあと1個になっちゃいました。。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
めっちゃいいカラーです!
今期のバイクはこれ系のカラーが多いのでバッチリですね。
ラスト1個です!

それから牛歩で進んでる古湯CLEATの改装ですが昨日ついに扉の中に扉ができました!
扉の中に扉???
FullSizeRender
こういうことです。笑

元々は警固のお店に付ける予定だった扉なのですが予定ズレズレでついに取り付ける場所の県まで変わってしまいました。笑
普段はこの小さい方の扉から出入りして今日みたいに天気がいい日は大きな方の扉を全開にできるようにわがまま言って作ってもらいました。小扉の上にロゴマーク入れたらかなり外側はお店っぽくなりますね。楽しみです!

FullSizeRender
今日の富士町は快晴!!
朝から水汲みに行ったりして外でまったりとコーヒーとホットサンド食べてなかなか良い朝でした!
作業もたっぷり溜まってますしニューモデルもどんどん入荷するので今日はバリバリ自転車屋さんやってます。
遊びに来てくださいね!