2年前の第1回ちやのきエンデューロに見学と体験に家族で来たとある男の子。どうやらMTBにすっかりハマったようでその後もパンプトラックにも何回も遊びに来てました。
そんな彼のニューバイクが組み上がりました。
FullSizeRender
FullSizeRender
COMMENCALのRAMONES 20+
その名の通りタイヤがプラス規格!リジットフォークですがこれだけエアボリュームがあれば楽しくライドできます。しかもスキンサイドで車体のシルバーとの相性もバッチリ。ズルい。
変速機とディスクブレーキでちゃんと乗れる子供車。
組む方の僕も各部の精度出ししながらテンション上がってしまいました。

これでチアーズトレイルや周辺のトレイルで泥んこになってね!!