身体の芯から冷え込むような寒さがなくなり日中はかなり暖かくなってきましたね〜!
もう春はそこまで来てる感じ。ってことで先週くらいから目がゴロゴロして奴らの襲来をはっきりと体感しております。今年は6年に一度の大量飛散らしく、、特にここ富士町は杉とヒノキの密生地、ネクストレベルの目の痒みと闘っております。。

それでもいただいたお仕事は待ってはくれませんので目薬差しつつ(刺したいくらい)頑張ってます。
つい先ほど納車したのはこちら↓
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
TRANSITION AIRLINESのMomoが乗るジャンプバイクTRIPLE!
新型XTRの生産が大幅に遅れ懐かしいクランクが入ってますがこれでもペダル込みで12.4kgとフルサスとは思えない重量。これで9100XTRクランクが入ったらかなり軽量になりますね!
彼は納車してそのままチアーズトレイルにテストライドに行きました。笑
このTRIPLEにライドするナイスムービーが公開されると思うのでお楽しみに!!

同じくTRANSITIONでもう一台
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0839
THROTTLE
フォークストローク長は150ミリのフルカーボンのAMハードテールバイク。
SRAM GX EAGLE にブレーキはCODEとガシガシ遊べるハードテールバイクになりました!
個人的にめちゃくちゃ好みです。笑

まだまだ今週もセットアップは続きます。。
2019Troy Lee Designsの追加入荷もありましたのでぜひ店頭に遊びに来てください!